千葉の疑いが晴れたのがイチバン!

あ、もう一回書きましょうか? 千葉の疑いが晴れたのがイチバン!
え?分かり難い?では、もう一d…

寒いダジャレも笑える。そんな嬉しいニュースが飛び込んできましたね。千葉ちゃん、お帰りー!!
色んなところでニュースになってますが、3行でまとめると、

製薬会社 「ドーピング禁止成分入ってないサプリです」
千葉選手 (ゴク)
検査機関 「はい、アウトー!ドーピング、アウトー!」

だそうです。

これ、製薬会社どうしてくれんの?というか、どこのメーカーなの?千葉ちゃんにとっては選手生命の危機だったんだけど。

唯一、不幸中の幸いだったのは野上が充分できる存在だったという事。千葉はさすがにコンディション的に天皇杯は無理だと思うから野上でいくと思いますけど、野上はここで相応の働きを見せたら来季のセンターバック争いも熾烈になりますね。

どうしよう、広島がまた強くなる。

まぁ森保監督の事だから、もしかしたら千葉をベンチに置いて、どこかで出す可能性はありますけど、野上はそれをさせないぐらいのプレーを見せて欲しいですね。千葉ちゃんは千葉ちゃんで「俺のポジションで何してんの?」とばかりに良いプレーを見せ付けて欲しい。

あぁ、どうしよう、広島がまた…。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です