DAZN、サービス開始らしいです

何ヶ月か前、Jリーグが10年間の放映権契約を結んだと話題になったDAZNが本サービスを開始したらしいです。

ラインナップを見てもJリーグはもとより海外サッカー、テニス、F1まで幅広いジャンルをカバーしています。

これでなんと月額が1,750円(税抜)という脅威の安さ!!
今はスカパーのJリーグだけで4,000円近く支払っているのですが、他のスポーツ番組も全て見れる上に2000円未満というほぼ半額!Jリーグの巨額な放映権料が話題になった時にかなり期待していましたが、まさかここまでとは!

ネットを通じたライブストリーミングになると思うのですが、今の私はスカパーオンデマンドでノートPCから見てるので全く抵抗なし。

Jリーグの放映は2017年シーズンからなのですぐに契約はしないのですが、間違いなく鞍替えします。スカパーのチューナーも壊れてきてるし、何よりF1やテニスが観れるのは最高に嬉しい!

いやぁ、これには長らく封印していたティコさんのダジャレも炸裂しますわ。

DAZN(ダ・ゾーン)は最高だ!ぞーん ぞーん ぞーん ぞーん ぞーん

(ただし天皇杯やルヴァンカップなんかは見れなくなるかな…残念だけど、それ以上の魅力があると思います)


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です