なかなかに忙しいです…

どもども。お久し振りです。

引越しをしてから既に1ヵ月以上が経過しました。まだポストカードすら作れていません…。

引越が終わってからも忙しくて、他の事になかなか手が付けれません。ちなみにこの一ヶ月の内訳は「草刈、草刈、草刈、正雄、草刈、テーブル製作、草刈」といった感じです。

一つ分かったのは、「東広島ってクソ寒い」て事でしょうか。まだコタツが手放せません。事務所にした倉庫はコンクリ打ち放しの、まさに倉庫なので朝方にはジャンパーを着込んだりする日もあるんですよ。自分でもこれにはさすがに引きますが、寒いんだから仕方ないのです。

もう少し落ち着けば家の説明やら何やら色々と自分が体験した事でも書いていきたいのですが、毎晩グッタリで何もする気が起きずダークソウル2をやってる次第です。

そうは言っても、ちゃんとサンフレッチェはチェックしているし日本女子代表のアジアカップもしっかりとチェックしています。まず青山の日本代表選出、おめでとう。もうね、これは超嬉しかったです。絶対に出場するチャンスは来ると思うからしっかりと準備して欲しいですね。

ACLは本当に残念。明らかにコンディションに差があったのと向こうの気迫に圧されてしまいましたね。誰も責めたくありませんが、野津田だけはちょっとアカンかった。もっと前線でボールを収めないと。イーブンのボールを全部奪われて、どんだけ体が弱いねん!と。あと無駄に動きすぎてバタバタ感を感じます。必死なのも良いけどもう少し効率的に動いた方が良いプレーに繋がるのにね。走り回るのに全力を注いで肝心のボールを持った時に疲れてるんだからどうしようもないなぁ。周りがもっとアドバイスをしてあげるべきだと思います。

仙台戦は前半開始から既に疲れてましたね…。集中力が完全に切れてました。失点してからは相手に負けないぐらいの頑張りを見せたと思います。本当に凄いです。なかなか連戦の最後の方は結果が伴わなかったけど、それでも「サンフレッチェ」としての戦いは出来ていたと思います。とにかくゆっくり休んでもらいたい。お疲れ様。

ちなみに仙台戦の戦犯言って良いですか?いや、言います。

佐藤寿人。これ、間違いなし。

あの2回の決定機。どちらも枠内にボールが行けば入っていた、というもの。それをどちらも外すって…。他の選手がACLとリーグ戦で満身創痍となりながら踏ん張ってきたここまでの頑張りを結果に出してあげないと!今のところ、今季のサンフレッチェの素晴らしい戦いぶりにおいて寿人だけが蚊帳の外という印象。これ、中断期間以降は絶対に爆発してもらわないと釣り合い取れんぞ。頼む!寿人!

さて、そんなこんなで引越した途端、沢山のやる事があって良い感じに痩せてきたわけですが、まだまだやる事があるので多分骨と皮になります。骨川スネ夫です。持ってないのはお金だけ、てね。上手いわー。いや上手くはないか。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です