気付けば2月(`・д´・ ;)

「明日、ママがいない」と「芦田愛菜がいない」が似ている件。

今晩は。
新規更新がまさかの2月!ビビりましたわ。

まぁこれだけ更新が滞ったのもそれなりに理由があるのですが、プライベートで時間が空いた時にも何もする気が起きないくらい忙しかったからなんですよ。忙しかったというのは、人生初の大借金をしたから。

そう、住宅ローンにてマイホームを購入しました!

といっても築40年というボロっちーーーーい中古物件なのですが…((・(ェ)・;))私と同期だよ。

「広いは正義」という事で500坪の土地と共に購入に踏み切りました。場所は東広島黒瀬町。つまり私はもう広島市民ではなく東広島市民のなのですよ。おっと、でも心はサンフレッチェ広島だぜ!

ほとんど不動産屋さんと銀行さんが世話を焼いてくれたのですが、それでも初めての事だらけで神経をすり減らしてしまい、なかなかブログを更新する気力がありませんでした。私の更新を待ってくれていた、じゅじゅ10名?ごご5名?ぐらい?の人達よ、すまん。

度重なる打合せを経て今週からリフォームにも取り掛かってもらっています。予算が予算だけに「ビフォーアフター」のように新築同様には出来ませんが、こちらの希望通りの間取りや設備にはしてもらえました。完成予定は3月末です。

ビフォーの写真も撮ってあるので完成したら改めてアップしてみようと思います。

まずはご報告まで。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“気付けば2月(`・д´・ ;)” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    おぉーーー!!
    完成したら招待してください。(笑)

  2. ティコのアバター

    > べいじゅさん
    ムッフッフ …モチのロン。
    ただしボロッちーいので踏み板をぶち抜かぬよう注意めされ。(←そこは直さんのかーい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です