2012年を振り返る

今年も色々ありました。

何といってもサンフレッチェ広島。
念願の初王者!そしてJリーグ初制覇!更にリーグ戦初優勝!と1拍子が揃いました。しかもフェアプレイ賞を受賞してのものですから価値があるものだと思ってます。森保新監督に移った時、もう1年ミシャにやって欲しいと思ってましたが、結果として最高のタイミングでの交代だったようですね。

来年はACLがあり、選手のコンディション維持に大変そうですが、サブ組も一丸となり戦っていって欲しいです。

仕事の方は極端な上昇曲線ではないですが、地道に上がっております。早く給料上がりたーい!(ベム調で)

でもソフト開発はあまり上手くいってないから、一つでも良い作品が出せれば嬉しいんですけどねぇ。アイデアが無いから難しいけど…。

プライベートは、まぁ順調です。
来年、少し変化があると良いかなぁ、ぐらいに思ってます。

メディアでいくとAKB48はもうお腹いっぱい。くりぃむしちゅーは相変わらず面白い。ドラマだと「ゴーイングマイホーム」が断トツで面白かったですかね。

ゲームは相変わらずほとんどをダークソウルで過ごしました。風の旅ビトしかり、ですが、ああいうオンラインが流行ってくれると凄く嬉しい。ドラクエ10のようなものは早く潰れて欲しいし、FFのような気持ち悪い美男美女も終わって欲しい。

ダークソウル2の発表もありました。ディレクターが変わったりプロモーション映像を観る限り、凄い不安だったのですが、最近のインタビューを読んで少し安心しました。

といった2012年だったでしょうか。そんなに悪くはありませんでした。

外は雪が降っており寒いですが、風邪など引かぬよう良いお正月を迎えてください。
では良いお年を!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です