THE BACK HORN ライブ IN 広島

行って参りました。お久し振りのバックホーン。

最後に行った時の印象、非常に不完全燃焼。曲数も少なく、アンコール後も「まだやってよ!」の客側からの拍手に「本日は全て終了しました。」のアナウンスにより、ようやく引き上げる感じでした。

「広島、嫌いなんかな?」少なからず不安を抱きながらのクアトロ。

ハンパないな!

うん、本当にハンパなく熱かった!怒髪天とは違う、客のエネルギーとバックホーンのエネルギーがぶつかり合う今までのバクホンのライブで最高のライブでした。

私は最前列よりちょっと後ろ目でピンボールのように押し合いへし合い、ヘロヘロになっては最後方まで逃げ帰って息を整えてからまた戦地に向かう感じ。一緒に行った相方はずっと戦地でもみくちゃになってました。思うんだけど、あの人、頭おかしい。というか私の体力低すぎの方が問題なのか…。

そしてメンバーの中でもほとんど喋っているのを見た事のない山田さんが良く喋る!これには感激。松田さんと比べてあまり慣れてないのか、話はグダグダでしたがそれでも「今日のライブは楽しんでるよ」という気持ちが伝わってこっちも嬉しかったですな。珍しく観客を煽ってくれたし。

最後、全然腕は上がらなかったし、立ちくらみもしましたが、それも燃え尽きたが故。本当、良いライブでした。

さ、次は来年1月17日の怒髪天だ!騒ぐぜー!というか笑うぜー!

格言「ライブの翌日の全身筋肉痛は心地よい。」


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です