ゴーイングマイホーム

いつの間にか3回と放送も重ねた「ゴーイングマイホーム」。

一応欠かさず観ておりますが、面白いかどうかはこれからの展開次第かなぁ。放送自体は映像の雰囲気と俳優さんの自然な演技でストレスなく観れてます。

日常の描画が多く、なかなか話の展開が進みませんが、恐らく2時間映画をみょ~~んと12時間に伸ばした作品なのかな、と思っています。初回2時間だったのでこれまでに4時間。大体3分の1を消化したので2時間映画だと40分を過ぎた頃でしょうか。父親が目覚めて新展開になるにはピッタリぐらいの時間じゃないか、と不純な目で見ております。

映画だと重要なシーン以外の、駆け足で過ぎるシーンの合間をじっくりと見せて、登場人物や生活感に深みを持たせてあげてるんだと勝手に解釈しております。まぁそういう目で見れば「他人の日常」を楽しむ感覚で面白いんではないか、と。

父親が目覚めてどうなるのか?クーナは居るのか?という今後の展開には期待したいところ。

クーナは居て欲しいですね。そういうファンタジーでも良いと思います。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • わたしもずっと見てます。日常も好きです。
    クーナはいると思うのですが、あのこけしみたいなのだと、ちょっと怖いかもしれません。もっとかわいいのがいいなあ。

  • >pianoさん
    風景もなんとなく懐かしいような感じもして良いですよね~。あの空気感が結構好きです。

    確かにあのこけしだと出会っても「ぎゃっ!」て叫びそうです。(^-^;

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です