笑ってはいけない

明けまくりましておめでとうございます。

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?
私は相変わらず奥さんの冷たい視線に耐えながら、ダークソウルの白ファントムとして色んなホストさんの足を引っ張っておる次第です。レベル50で小ロンド、イザリス、百足、アノール、書庫、最下層の辺りをウロウロしてるんでticomokoを見つけた人は生温かい目で呼んでやると喜びますよ。

さて、最近では毎年恒例になっているダウンタウンの笑ってはいけないシリーズの録画した最新作を観ました。ここ最近の中では面白かったですね。大物芸能人を登場させて、みたいな冷める内容ではなくちゃんと笑いを取りに来てる感じが嬉しかったです。

山ちゃんと蝶野のやり取り、それから最後の肝試しを飛ばした以外は全部観ました。
ただ無駄に「長い」ですね。だんだんダレてきます。もっと絞って3~4時間にしたらもっと濃密になるのになぁ、と。もったいない気がします。

あとウチの親が「初めて観たけど久し振りにこんなに笑った。こんなに面白かったら今までのも観とけば良かった。」と言ってたのには驚きました。もっと若い人向けかとおもってましたが、意外に60代の人にも受け入れられるもんなんですね。凄いなぁ。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です