雑記

コンニャクをフランス風に言うと「コニャク」ですよね。

どうも、冒頭のくだりで皆さんの読む気を殺ぐ事に全力@ティコです。

遂に雪が降りました!山の上だけじゃなく道路にも!(; ・`д・´)
この白い感じは多分、恐らく、もしかして、いわゆる間違いない雪だと思います。

もっともまだチラチラと降る程度。田んぼに若干積もってるね、ぐらいのレベルなのでこんなので降ってると言ってしまったら冬将軍に笑われますわな。

という事で皆さんも薄々感じていると思いますが、今日の我が家の献立はおでん。ほっこりと温まりますぞ。

あとそういえば柏の戦い、見てました。熱いですな。サントス相手に全然引いてない。というか組織では勝ってたと思う。ただ、ゴール手前のクオリティの差が出たのかな…無念。特に3点目はキツかったですね。でも本当凄く良い戦いでした。サンフレッチェもあんな舞台で戦えるようになりたいですね!

もう一つ、岡田元日本代表監督が中国のクラグに行くそうな。これはとっても良い事。少しは中国サッカーのマナーも良くなるんじゃないでしょうか。それに岡田監督は私の中で名将じゃないんで痛手でもないし。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です