あれだ、サンフレッズだ。

嫌なニュースが流れてきましたね。

ペトロヴィッチ監督が浦和に行くそうです。
まぁそれは仕方ない、お断りしたのはこちらですから。「もう一年だけでも!」と思いましたがお金は無いらしいし、このまま行っても来年も中位止まりな気がするし、むしろ最高のタイミングだったと思ってます。

嫌なニュースというのは、槙野と李を狙っているという話。槙野はどうか分かりませんが、李は何となく行きそう。ミシャが居るというのもありますが、最大の理由は柏木。李は多分柏木の事が相当好き。「ミシャが自分を活かしてくれる上、柏木が居るなら最高!」となるような気がします。

ミシャ、李、柏木、槙野…。
指揮者にFWに中盤、守備とチームの骨格ぢゃないか。
そら「サンフレッズ」と言いたくもなりますわな。

横浜FCみたいになっちゃえばいいのに。

来季の結果如何によってはシーズン途中でも強引にミキッチとか青山狙ってきそう…。

こりゃ森保新監督には是が非でも頑張ってもらわんといけんぜよ。頼むぞー!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • うまいですね。そのフレーズ借りました。(事後報告ですみません)
    チュンソン選手は海外の噂もありますが、複数年契約だったと思うので、
    しっかり違約金は獲得してほしいものです。

  • >シャア@カステンさん
    う、上手いですか?あ、ありがとうございます!(;´Д`A “`

    李に出て行かれるのは辛いですけどね。
    槙野や柏木に比べると確かに違約金が発生するのは良い事です。

    来年は不安と期待が入り混じってます。(*´д`*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です