エチケットカッター

エチケットカッター。別名「鼻毛カッター」を買いました。
手で抜く方式に耐えられなくなったのがその主な原因。

必死でモーターを回しているのか、すぐに熱を持つのと若干焦げ臭い臭いがするのがたまにキズですが、ゾリゾリと鼻毛をカットしてくれます。

「ヴィーーーーン!ジョリジョリジョリ!!」という剃ってる音がとても心地良いサウンドに聞こえて、ある種の快感を覚えております。その音を録音して車で聴きたいほど。

最近では毎日やるのでなかなか「ジョリジョリジョリ!!」という音に出会えません。たまにまとまって聞こえてくると宝物を発見した気分!「お、そこにおったか!この鼻毛めが!」

そんなお宝に出会う為に今日も私は鼻毛カッターを手に取るのです。

以上、私の鼻毛に関する情熱を最後までお読み頂いた皆様に幸あれ!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“エチケットカッター” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    男の人ってやっぱり手で抜くんですね。
    電動でジョリジョリも気持ち良さそう~。
    ちょっとコワいけど。
    ちなみにワタシはカットハサミ使ってます。
    ・・・ってウソですウソです。
    美女は鼻毛なんて生えません。

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    鼻毛カッター。私も鼻の中が血だらけになるのかと思って、最初はビクビクしてましたが今では手放せません。文明の利器、サイコーです!(*゚∀゚)=3

    ちなみに「ウソですウソです」 ←これは「鼻毛がボーボー」という部分ですか?それとも「美女」という部分ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です