ゲーマー

私は巷でちょっと知られていないゲーマーです。言い換えれば「知る人ぞ知る、知らない人は知らないゲーマー」です。

今日はそんな一般ゲーマーがワクワクするゲームが発売されました。

『ダークソウル』

最近の日本のゲームキャラクターは「大っきいお友達」が好きそうなアニメキャラばっかりで引き気味、というかヤル気も起きないのですが、この「ダークソウル」は洋ゲーのようにリアリティを追求したキャラクターの上、恐ろしい程の「死にゲー」。

前作の「デモンズソウル」で何百回と死んだ私としては早くプレーして死にたい!←え?

ですが、現在私がプレーしている「戦国無双3Z」がまだクリアーできていません。クリアーというかコンプリートと言いましょうか。2月に買ってコツコツと200時間ぐらいプレーしてるわけなのですが、なかなか完全コンプリートの道が険しくて…。まぁ2月に買って未だプレーしてる時点でどんだけゆとりなのかと。これをクリアーするまで出来ないなぁ。

あとドラゴンクエストI,Ⅱ,ⅢがWiiで発売するそうです。
あそこまで過去の遺産で稼ごうとする根性にガッカリ。何回リバイバルしてんのかと。ファイナルファンタジーも地に落ちたしスクエア・エニックスも終わりましたなぁ。残念。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です