磁気ネックレス

あの石川遼君が使っているらしい磁気ネックレスを貰って1年ぐらい使用しています。

この磁気ネックレスは本当に凄く、これを付けてからというもの肩の凝りも解消されたような気がしますし、何より寝違える事が無くなりました。それまでは「寝違え選手権」の日本代表に選ばれても堂々と戦えるレベルの寝違え率。それが0になったのです!

もちろん当初は半信半疑で付けていた私ですが、今ではお風呂に入る以外は肌身離さず付けています。パンツを履き忘れてもネックレスは必ず付けます。

今年も既に8月に入り、本格的な夏到来。
夜になっても昼間の熱を逃さず蒸し暑いコーポ。どうしても寝る時の1~2時間はエアコンを付けて寝ます。

その間に首が冷えて血行が悪くなるのか、朝起きると首が少し寝違えたように痛い時がままあります。しかし夜には大体治っており、改めて磁気ネックレスの効果に感動するのです。

という話を肩を叩きながら奥さんに語っていたところ、

( ´_ゝ`)「そのネックレスってまだ効果あるの?」

まるで私が「胃薬で風邪が治る」「病は気から」「思い込みの激しい人」みたいじゃないですか。当たりです。

というか、本当にこれっていつまで効果があるのかしら?


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

One comment

  • 突然の書き込みで失礼いたします。
    私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

    私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
    大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

    もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

    よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です