雑記

7月がもうすぐ終わります。
おぉ、泣かないで!Don’tジュラーイ!みたいな? (・∀・)ドヤッ

興味ない人には「またかよ~」と思われますが、サンフレッチェの7月決算はかなりのマイナスだったみたいですね。これ、結果が出ないのにムジリを使い続けた罰だと思ってます。序盤からプレー人数を減らすドS采配のペトロヴィッチにはもう少し考えてもらいたいところ。

で、ナビスコカップの方もデフォルトのように負けて敗退決定ですか。試合内容を観てないのでコメントは出来ませんが、それなりに頑張った模様。ムジリがベンチにも入ってないので小躍りしたのですが、負傷の為らしいので少しガッカリ。まぁ出来ればシーズン終了まで負傷s…ゴッホゴッホ!ピカソにモネ!(ふぅ、上手く誤魔化せたぞ、と)

そんな中、日本代表候補の合宿に西川、森脇、李、青山が選出されました。正直、青山はまだ調子が上がってないのでビックリです。そういえば前回もそんなに調子が良くないのにバックアップメンバーに選ばれてましたけど、ザッケローニ監督って青山みたいなタイプが好きなんですかね?

確かに調子が順調であれば、サンフレッチェで一番上手いのは青山だと思うので、これをモチベーションにギアが上がっていくと良いですね。

そんな事を思いつつ週末の2連休を楽しみます。( ^∀^)


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です