キリンカップメンバーが発表されました

サッカーキリンカップのメンバーが発表されました。

森脇が常連のように選出される不思議。マスコットか?

いや、まぁ普通に嬉しいし、最近ではどこに出しても自慢できるぐらい実力はあると思ってるけど。何とか途中交代でも良いから、試合に出てアピールできると良いですね。

サンフレッチェは槙野も入れると4人ですか。凄いな。
一番可能性のある李は前田、岡崎の次ぐらいだと思うから、頑張って活躍して欲しいですね。

サンフレッチェ以外でいくと、西選手。最近は結構鹿島でも目立ってたので良い選出ですね。逆に野沢が何でいないのか?これは森脇と逆で、選出されない不思議。

川崎の柴崎選手は残念ながら知らないですね。中村憲よりも良いんでしょうか?

家長の突破力は良いアクセントになりそう。ガムシャラにやってもらいたい。

本田は「俺が俺が」にならなかったら良いんでしょうけど、試合に飢えてるでしょうから多分そうなると思います。無理なドリブルで相手にリズムを渡さないように注意してくれれば。

両サイドバックはいまや世界的にも名が通ってきた長友、内田ですね。しっかりと世界基準のプレーをお願いしましょう。

うーん、結構良い駒が揃ってきたから楽しみですね。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です