レディー・ガガ

少し趣向を変えたものを聴こうと思い、よく分からぬまま目に付いたレディー・ガガのアルバムを借りました。

借りた後で気付いたのですが、最悪な事にそのアルバムが「THE REMIX」という浜崎あゆみ氏のメイン業務と同じもの。

世界的に有名なあの人とか、超ビッグネームのこの人とか、あのアーティストを手掛けた誰ベエとかが加わった極上のリミックスなのかは分かりませんが、要するにアレンジを変えて歌ってみちゃろー!という内容なだけに、私のテンションも下げ下げですよ。

そんな私の隣で一緒に聴いていた奥さんの一言。

「なんかファミコンで出来そうな音じゃね。」

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ いやいやいやいや!世界的に有名なあの人とか、超ビッグネームのこの人とか、あのアーティストを手掛けた誰ベエとかが作ってるんですよ(多分)!?スタジオで難しい顔しながら、一音一音にこだわり抜いたアレンジのピコピコ音なんですから、とてもじゃないけどファミコンで実現できそうですね。←え?

生音一切無しの電子音は薄っぺらに感じる今日この頃。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です