開幕間近

さて、いよいよJリーグも開幕間近となりました。

サンフレッチェの2011年シーズン、正直DFに物凄い不安を感じておりますが、なるようにしかなりません。

新外国人のムジリは運動量が無いとか…本当に大丈夫かしら?視野が広いらしいので、流れを変えたい時の切り札とかであれば良いかも。

トミッチは多少良いとか聞きますが、実際見てみないと何とも言えません。が、今の感じだとあまり必要じゃないような気がします…。

まぁ私の気持ちを大きく裏切る活躍を期待します。

あと今年は森脇にとって非常に大事な年になると思います。
更なるパワーアップでウッチーの居場所を取ってやれ!そして来年もサンフレッチェで3年契約しちゃえ!

それから青山も予備登録とはいえ、ザックジャパンに名を連ねました。
青山は充分代表としても通用する、というか今のサンフレッチェで一番自信を持ってお勧めできる選手だと思うので、怪我する事なくコンスタントに活躍してもらいたい。

そしてそんなサッカーライフを送る為に、私の家にも遂にブルーレイHDDがやって来ました!

まぁ、ブルーレイはどうでも良いんですが、スカパーHDに対応してるらしいので、HDチューナーを購入して快適な録画ライフが送れそうです。

というか、その前にJリーグ1&2ライブを契約せんとアカンです。

あー、オラなんかワクワクしてきたぞ!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です