もみの木森林公園

ウィンタースポーツがしたい。
でもスキーとかスノボーとか出来ん。し、したくない。怖いから。

という事で、ソリをしに「もみの木森林公園」に行ってきました。

雪をかきわけかきわけ、吹雪の中たどり着いたその場所は、小さなお子様連れのファミリー達でした。少なくとも私達のような大人2人で来てる人はいませんでした。多分、近くに「めがひらスキー場」があるので、そっちに行くのでしょう。

というか小さな丘でソリを楽しむ以外、スキーをやっている人は1人か2人ぐらいでしたけど。

まぁ私達の目的はソリなので問題なし。
という事で、小さなお子様に混じってソリを楽しみました。

ソリ、子供用だから小せぇー!

ソリを楽しんでます。

えぇ、ご覧のようにジーンズですが何か?
もちろん奥さんもジーンズですが何か?

寒くはなかったのですが、如何せん20mぐらいの滑降を繰り返すだけでしたので、もう少し長い距離とか軽いジャンプができるようなものがあったらもっと楽しめたかも。

と思いながら、それなりに楽しんだ後、『潮原温泉』へ行きました。

(≧▽≦) ここサイコー!

こじんまりとしてますが、それなりにジェットとかあるし、湯温もそんなに熱くなく、ちらつく雪を被りながら入る露天はほっこりします。

何よりも人が少ない。←ここ重要!
のんびりと浸かれる気持ちの良い温泉でした。あと550円の値段もお得でした。

という事で、今年はウィンタースポーツも楽しんだティコさんでした。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • ウインタースポーツを楽しむのに
    なんて軽装なんだ。。。((((;゚Д゚)))アワワ
    満面の笑みが笑えr・・・あ、いえステキです!
    空いてる温泉っていいですよね♪

  • >べいじゅさん
    ( ^∀^)おほほほ。どうです?なかなかの素人っぷりでしょう。

    山男が見たら「山なめんな!」と胸倉を掴まれるレベルでしょうが、すぐに退散したので大丈夫でした。

    温泉はのんびりと出来るのが一番です。(あと露天の雰囲気が良い事)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です