おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

と、大吉の私が申しております。

心配した雪も降る事なく、後に世界遺産の厳島神社で大吉を引く私と奥さん(えー、凶…)、それと夫婦揃って吉(略して2吉)の人達と宮島に行って参りました。

夜中の1時過ぎだったのですが、結構な人ゴミでs…。

見ろ!人がゴミのようだ!

それにしてもアレですよね、「お前!何するんやー!わーははは!」とか「やめーやー!杉本ー!わははは!」とか何でもない言葉を大声で周りに聞こえるように話している連中は、「俺達は超楽しんでますよアピール症候群」なのかなと思います。君らは黙って海にゴニョゴニョ…。

そんな事を考えながらいつものコースを巡って初詣終了。
あ、途中で厳島神社のおみくじで大吉を引いたのを書くのを忘れてましたので、申し添えておきます。

その後、交通安全で有名な速谷神社へ行き、お札を買って2011年の初日を無事終了。

さて、今年のスタートダッシュは最先良いですが、どうか良い歳になりますように。

皆さん、今年もどうぞよろしく。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくデス。
    ティコさんが大吉引くなんて珍しいですね。
    あ、ワタシも初詣行ったのに おみくじ引いてなかった。ΣΣ(゚д゚lll)

  • >べいじゅさん
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    私が大吉を引いたのはウン十年振りぐらいです。
    違う事が起こるなんて、今年は何か良くない事が起こりそうで怖いデス。←ネガティブラー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です