運動

最近はどこもかしこも3D、3Dですから私のお腹も3Dにして飛び出してみたところ、あまり人気が出ないので元に戻そうかと思うのですが、どうやっても戻りません。

まさに、「デブ!デブ!デブ!」の3Dまっしぐらです。

という事で、スポーツをやりたいのですが、今一番やりたいのはサッカー。でも上手い人達の中に入ると村八分にされるので出来れば以下の人達の集まりで。

  1. 全員ボールに集まってしまう。
  2. ヘディングが怖くて出来ない。
  3. 5分で息が切れる。
  4. 故にキーパーは絶好の休憩所。

そういう生ぬるくて逆に風邪引きそうなぐらいのユルい環境を募集中。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

3 comments

  • サミュエル・カトー

    ボールコントロールとかシュート精度とか戦術理解とかはダメダメですけど、3と4しか当てはまりません。

    サッカーは広すぎて大変なので、フットサルがいいなあ。

    まあ、フットサルも舐めてかかるとえらいこっちゃなくらい疲れますけどね。

  • ワタシもお腹が3Dになってきたので
    そういうサッカーチームがあったら入りたいです。

  • >サミュエル・カトーさん
    広いですね。私がやる分にはあんな広くなくて良いんですけど。
    ハーフコートぐらいで運動不足解消ぐらい出来れば十分です。

    フットサルは「走り回る」というイメージがあるのでとてもじゃないけど無理ですわー。

    >べいじゅさん
    ((・(ェ)・;))あれだけ食べてれb…ゴホンゴホン!

    運動の秋か食欲の秋か…おほほ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です