安全地帯

今の「安全地帯」はかなりの「危険地帯」という噂。

玉置浩二は「ろれつが回らない」状態で怒った客と喧嘩、「コンサートなんてたいしたことない」「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」などと暴言も吐き、他のメンバーは愛想を尽かして、途中で“ボイコット”したという。

7日の大阪公演でも叫ぶように歌ったり、突然ステージ上で寝転がったりし、体調不良を理由にラスト4曲を残し途中で切り上げていた。
Yahoo!ニュース「スポーツ報知」より抜粋)

なかなかのはっちゃけ振りに思わず笑えてきますが、自分が観客だったら笑い事じゃないなぁ。

大体7800円もするチケット、そしてそのチケット約2300席が完売するのも羨ましい話ですわな。

私のTHE BACK HORNは、3000円のチケットで400人ぐらいの会場でもソールドアウトしないっちゅうのに。まして怒髪天のアニキは「広島で初めて200人越え!」と大喜びだったのに…。

人気と質は比例しないもんですな。

ちなみにTHE BACK HORNの新アルバム「アサイラム」は9月15日発売だ!
みんな忘れるな!

(閑話休題)

昨晩はJリーグ「FC東京 vs 浦和レッズ」の試合を観ていました。
柏木はチームにフィットしてきたのか、良い感じで試合に入れてましたし、随所で柏木らしさが出てました。かなり脅威になりつつあるのかな。
親友らしい高萩も柏木のボールホルダーに本気でプレッシャーをかけに行く姿勢を目に焼き付けてくれたら良いのに…。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:

コメント

“安全地帯” への2件のフィードバック

  1. べぃじゅのアバター

    ぇ━(*´・д・)━!!!
    ファンを何だと思ってるんでしょうか?
    許せないわ~。
    にしても未だにそんなにチケット完売しちゃうことにもビックリ。

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >べいじゅさん
    私も「チケット完売」の方にビックリしました。
    根強いファンはいるもんだな、と。

    それを蔑ろにする安全地帯もなかなかの猛者ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です