安眠

最近のGLAYは何をしている人達なのかよく分からない。

今晩は。
昨日の晩は「これぞ秋」と呼ぶに相応しい、暑過ぎず寒過ぎず、甘過ぎず辛過ぎず、かといって薄味でもない、程々の気温でした。

後は、朝の6時から散歩してるお爺とお婆のドでかい話し声がなければ快適なんですけどね…。

「あんたよう会うねー。」
「そりゃあ朝は散歩じゃろ。昼は暑いけー、みんな朝から散歩しよるよ。」

してない人もいるんで静かに散歩してくれないかな。

ほんと横暴コンテストがあったら入賞できるレベルだわ。

さて、昨日のナビスコカップ。
観れなかったのですが、どうやらサンフレッチェが相当な良い試合をしたそうですね。

良かった。いくら格上とはいえ、やっぱり同じ相手に3度も負けたら流石にキツイですから。

ただ気掛かりなのは、佐藤寿人が肩を負傷したそうで…。
かなり心配。どうか無事に完治してなるべく早く戻ってきて欲しいです。

まぁとにかく初のベスト4ですか。おめでとう!!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“安眠” への2件のフィードバック

  1. 松井ゆきこのアバター
    松井ゆきこ

    オッス!私やで。葉書届きました。ここにプライベートな内容かくのも何かと思ったので、またメアド教えてくださいな!あ~びっくりしたよ!!

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >松井ゆきこさん
    おぉー!来たデスか?
    お久し振りじゃのー。相変わらず世界をアチコチ放浪しとるんかのー。

    ( ^∀^)またメールします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です