第18節 サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ

ちょっと擁護のしようが無い、というか

( ゚皿゚) プ ラ イ ド は 無 い の か ! ? ( 怒 )

 

昨年から、同じ相手に同じ内容で3回も負けるって…。
酷い、としか言えませんな。

川崎の個人技(ドリブル)にズルズルと下がって、空いたスペースを使われてミドルで決められ、後は前掛かりになったところを2,3人でのカウンターで決められる。

(T皿T ) 何回同じ事をリプレイしてんのか、と。(怒)

 

同じメンバーが組めないからか、疲れがあるのか知りませんが、ここに来て連携の悪さが目に付きますねぇ。最近は中盤でミスをしてボールを奪われるというシーンをよく見ます。

それがシュート数の少なさ=得点力の低下になってます。

 

唯一の救いはペトロヴィッチが現状をしっかりと把握しているという事でしょうか。
上手く立て直してもらいたいな、と思います。

 

この連敗により余程の連勝でもしない限り、ACL圏内というのは非常に難しい状況になってきました。というか、ちょっと脱落気味。

 

それでも目の前の一戦一戦を大事に戦っていけばもしかしたら、という事もあります。
何とか踏ん張って最後まで戦っていきませう!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です