第16節 浦和レッズ vs 大宮アルディージャ

昨日はサンフレッチェの試合が無いので、他に気になるチームを見てました。

別に応援していないチームの試合というのはこれだけ気楽に観れるのか、と思った次第。

 

浦和は大宮が一人減ってから難しくなりましたね。
点が取れるチャンスと時間はたくさんありましたが、ほぼ9人でガチガチに守る大宮のディフェンスを最後まで破る事ができず、そのまま試合終了。守りきった大宮が見事だったかな。

柏木は残念ながら全く脅威に見えませんでした。
豊富な運動量、前線からの守備、ボールキープ力、ドリブル、広い視野。
サンフレッチェにいた時、あれだけ目立っていた存在が埋没していました。本人ももどかしい思いをしながらやってるんでしょうね。

何とかハマって欲しいなぁ…。
今は敵となってしまいましたが、やっぱり柏木は輝いて欲しいな、と思いました。

 

そしてサンフレッチェはホームに京都を迎えます。
監督交代があり、先週も浦和にボコボコされた難しい状況の京都。が、故にこちらも難しくなりそうな気がします。

しっかりと成熟したチーム力を見せてキッチリと勝ちきりましょう!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です