決戦前

いよいよ大一番です。

ここで勝つか負けるかで今後の日本サッカーの未来にも多分な影響が出てきます。

 

ベスト16に進んだ時、「2010年ワールドカップ 名将 岡田監督、日本をベスト16に導く」という歴史が刻まれるのに違和感を覚えますが、ここまで来たらとにかく予選突破!選手には奮起してもらい全力で勝利を目指してもらいたいです。

 

明日は睡眠不足で地獄かもしれないけど関係ありません!
どこまで日本が行けるか見守ろうではないですか!

 

誰に嘲笑われても 誰に嫌われても
バカはバカなりにも譲れない道

何度も何度も迷って流されたが もう俺の道はこれと決めたから

ドンドドン ドンドドン ドンとゆけ
ドンドドン ドンドドン ド真ん中
ドンドドン ドンドドン ドンとゆけ
ドンドドン 俺のド真ん中

『ド真ん中節(怒髪天)』


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • 今日の成田での歓迎っぷりはまさしく、
    「2010年ワールドカップ 名将 岡田監督、日本をベスト16に導く」そのものでしたね^^
    四年後岡ちゃんは偉くなって監督は別の人でしょうから、ティコさんの代表復帰もあるかも知れませんね。

  • >男おいどんさん
    ワールドカップ期間中の2週間あまりは確かに評価できますが、それまでの2年間を決して評価できるものではありませんよね。
    というより、日本が掴みかけていた世界に誇れる戦い方を跡形も無く消し去った岡田監督の罪は大きいと私は思っているのです。

    (`・ω・´) とりあえず次の監督に見出される為に私も懸命にイメージトレーニングをします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です