怒髪天ライブ in 広島

アニキに会ってきました。

相変わらずのはしゃぎっぷり。怒髪天は本当に楽しそうに演奏し、楽しそうに歌いますね。楽しそうなアニキをニヤニヤしながら観てました。

それと客との一体感。お決まりの振りやアニキに応える声、笑い声。

最後の「ド真ん中節」で全力でぶつけてくれる汗まみれのアニキは格好良すぎます。

 

それにしてもあの人達はよく休んでたな。
合計3回ぐらい?袖に引っ込んでました。( ^∀^)仕方ないか、オッサンだし。

 

お陰で昨晩は元気とふくらはぎ痛をもらいました!

THE BACK HORNのようにステージと客が共鳴しあい、激しく魂をぶつけ合うようなライブも良いけど、たまにこんな愉快なライブも良いデス。

 

つーか、バックホーンのライブに行きたくなってきたぞ!!と。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • 怒髪天ですか。ちゃんと聞いたことないです。
    でも楽しそうですねー!

    ところでticoさんはセットストックなんぞは行かないのですか?
    広島だし・・・今年もユニコーン出るし・・・いいなぁ。

  • >そらまめさん
    セットストックはですねぇ…ちょっと検討はしたんですよ。

    でもユニコーンとTHE BACK HORNは良いんですが他が知らない、というか興味もないので、1日を潰して高いお金を払いに行くというのがどうしても納得いかなくて行かない事にしました。えへへ。

    (*^-^)怒髪天は落ち込んだ時とかに聴くと元気を貰えるから良いですよ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です