サッカー 日本代表 vs イングランド代表

∑(=゚ω゚=;) イングランド戦、見逃したー!!

 

愛憎渦巻くサッカー日本代表。
昨日はサッカー発祥の国、イングランドとの試合ですが華麗にスルーしてしまいました!観る気満々だったのにー!

さすがに世界無知と言われる私でもイングランドのルーニーやルーニー、あとルーニーとかルーニー、更にルーニーまで知ってますからね!(`・ω・´) キリッ

ウソウソ。本当はランパードとかジェラードとかジョー・コールとかテリーとか若干は知ってますよ。
一流プレーヤーとの試合、見たかったなぁ。

 

それにしても試合の方は善戦したらしいですね。日本も3点決めたらしいですし。
オシムさんも「70分までは素晴らしい」と誉めてたみたいですが、おや?それって昨年のオランダ戦から1mmも成長してないという事じゃ…。

オランダ戦の後も「大体分かった。ペース配分が上手くいけばイケるぜ!」みたいな事を岡田監督が話してたような気がしますが、気がするだけでしょう、うん。

とにかくピークを上手くワールドカップに持っていって周囲の評価を跳ね飛ばしてやりんしゃい!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です