トリック 新作スペシャル2

録っておいたトリックの新作スペシャル2を観ました。

 

面白いぢゃないか!(*゚∀゚)=3 ムッハー

前回のスペシャル、そして劇場版第二弾では、
『「トリックらしさ」を出そうとして無理やり「トリックらしさ」の演出をして、内容もトリックらしさも見失った作品』という仕上がりに絶望していましたが、今回のスペシャルはまさにトリック。

さりげない小ネタ、掛け合い漫才のようなテンポ、山田奈緒子の卑しさ、上田次郎の見栄っぱり、そして最後の「結局誰が悪いんだ?」というモヤモヤっとした解決から、オールクリアーまるっと面白かったです。

 

という事で映画ですが、もちろんまるっとレンタルでファイナルアンサー。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

3 comments

  • そりゃー悪いのは、たくさんの人妻に我が子を産ませたイケメンですよ。
    ティコさんも気をつけたほうがいいですよ!?
    映画については、私もまるっとレンタルでファイナルアンサーです!

  • いいな~
    ワタシも見たかったなぁ~。
    貸してちょんまげ。
    今、昼間シリーズを再放送してるんですよ~。
    トリック~トリック2までは面白かったのに
    トリック3になったとたんに
    ティコさんの仰る『「トリックらしさ」を出そうとして
    無理やり「トリックらしさ」の演出をして
    内容もトリックらしさも見失った作品』と感じました。

  • >DC5さん
    まぁ確かに諸悪の根源はあのイケメンなんでしょうが、倫理的に殺人は許されるのか?みたいな?感じ?でしょうか?な?

    ヾ(≧▽≦)ノ 私も今後気を付けます、「イケてないメン」略してイケメンの一員として!!

    >べいじゅさん
    そうそう!何かトリック3になってからトリックらしさが無くなりましたよね~。

    今回の新作スペシャル2は初期トリックと同じ匂いがして楽しめましたよ。
    貸してちょんまげりたいんですけど、何かHDDからDVDにダビング出来ないんですよね~。色々試してみて出来たら貸してちょんまげります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です