第4節 サンフレッチェ広島 vs 名古屋グランパス

スカパー難民の私がようやく観る事が出来ました。

全部皆さんの後追いになるので書く事もないのですが、とにかくこの苦しい時期によく勝ちきってくれたな、と。もっと言うとこんな苦しい時に試合内容がどんどん良くなってきているのは凄いなと思います。

「名古屋グランパスに結構支配されていた」という話でしたが、観ていてあまりそんな印象はありませんでした。むしろサンフレッチェの方がチャンスが多かっただけにこちらの会心のゲームだったのではないかと思います。

 
以下、雑感です。

佐藤寿人は最後に決めてくれる辺りはさすが!と思うのですが、全体を通して観るとやはりちょっと昨年のような起点になり切れてない感じがします。ロングボールを捌こうとするのを何度か観ましたが、パスが浮いてしまったり周囲のサポートが無かったりとイマイチかなぁ。

そして私の森脇がどんどん良くなっているのも非常に心強い!良いパスが目立ってました。
それと森崎浩司の活躍は目を見張るものがあります。

という事で、今日はもう新潟戦となっております。
何というハードスケジュール!でもここで勝てると非常に大きい!
選手は本当に疲れていると思いますが、頑張ってもらいたいです。

私も今日はライブで観る予定ですから皆さんの話題に付いていける!と思います。あと私がライブで観るので苦戦が予想されますがお許しください…。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です