THE BACK HORN 『戦う君よ』購入の巻

サンフレッチェ信者であると同時にバックホーン信者である私。

本日21日はサンフレッチェ広島が名古屋グランパスと戦う日でもありますが、それ以上にバックホーンが700日振りにCDショップに降臨なさるという事で、お客様の打ち合わせを無理やりに作ってでも外出をしてショップに寄りました。

 

「あぁ。前日発売ですから昨日売り切れましたね。」

 

( ゚д゚) …。

 

( д) ゚ ゚ !!

 

一日出遅れるなど信者にあるまじき行為。つーか、前日発売なんて卑怯なりよ!

その後、少し遠回りして別のショップに寄りますが、同じ返答。

ヤバイ!このままじゃ仕事にならない!と変な言い訳をしつつ、もう少し遠回りして大きいショップに行ってようやくゲットしました。

 

(≧▽≦)うん!やっぱ格好良い!期待の遥か上をいってくれてます!

 

それにしても売り切れってバックホーンにしては珍しいですね。
「予想以上に仕入れ数が少ない」のか「予想以上の売れ行き」なのか…。
はてさて、一体どっちなのかしら?

 

ちなみに9mmも新アルバムの発売日でしたね。
1曲目をちょっと試聴したのですが、物凄い欲しくなったので慌てて売り場を後にしました。レンタルで我慢!我慢!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です