いよいよラスト2戦!

昨日の歯医者における歯石除去→クリーニングはさながら桃源郷。

もう少しでいびきを院内に轟かせるところでした。
これで次は4ヵ月後の定期健診です。多分忘れてしまうのでこれを読んだ皆さんは、「そろそろですよ!」と囁いてあげるのが優しさってヤツですよ。

 

さて、今日はACLアウェイに乗り込んで中国の山東と対戦です。

勝てていない分、精神的な疲れも取れず、まさにピークon満身創痍を迎えていると思います。今回ばかりは、まずは省エネで何とか凌いで、一瞬の隙を突いてのカウンターという戦い方も止むなしかなぁ。

 

青山がまた離脱して本当に苦しい台所事情だと思いますが、とにかく無事に帰って欲しい。そして勝ち点3をお土産に!フワフワしたまんまヤラれたホームでの第一戦の借りを返そうじゃないですか!!

 

いやーそれにしてもアジア限定にしろ、これが世界と戦うって事なんですねー。選手の疲弊はハンパないですけど、絶対に糧となると思うし、応援する方も俄然盛り上がります。
森脇、気持ちは伝わってるぞー!頑張れー!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です