サッカー 日本代表 VS セルビア代表

チャンネルを変えてるとサッカー日本代表の試合をやってたのにビビりました。

今まで日本代表しか観ず、Jリーグに見向きもしなかった私が全く逆パターンになってるのにもビビりました。

 

試合は私がPCを見てる間に一点、トイレに行ってる間に追加点。再びPCを見てる時にダメ押し点、と見事に全得点シーンを見逃してしまいましたが、相手チームの得点だから良しとしましょう。

まぁそれにしても酷い試合でしたね。
隠し玉「大学生 永井」を最後まで隠したままの岡田監督。そもそもここに来てプロの世界で揉まれていない人間を招集する辺りに迷監督たる所以があるのか無いのか…。

そして、あれだけ惨敗したのにショックを受けてない自分がショックだったりします。それだけ諦めてるって事なんでしょう。悲しい…。
ただ、昨日の試合で唯一ポジティブに見えたのは長友選手と石川選手が自分の色を出せて良かった事です。後はダメというより選手が可哀想ぐらいにしか思いませんでした。それぐらい岡田監督の罪は重いと思います。

 

正直、槙野や寿人の思いを考えると日本代表に召集してもらいたい。でも絶対に今の日本代表には召集して欲しくない自分が居たりと悩みは尽きません。

もう今回のワールドカップは、玉田、大久保、長谷部、中村俊、稲本、遠藤、長友、内田、闘、中澤、楢崎の11人+本田が無傷でワールドカップを迎え、且つ乗り切ってくれるのを願うのみです。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です