流行

私としては、何故ズボンの腰ばきが流行っているのか分からない。と思う以上に女性に流行らないのが悔しくて仕方ない。

仮に腰ばきが順調に浸透するとして、みんながそれをやると先駆者は必ず次の段階、「ひざばき」を始めると思うんです。

もちろん最初は「地震が起きて慌ててトイレから出てきた残念な人」みたいな嘲笑を受けるんですけど「よく見たら格好良い」みたいになって、これもまた流行りだして、行き着くところは「くるぶし履き」になって、もはや「拘束着」の様相を呈しているのですが「ザッツ!ファッション!」みたいな喝采を浴びて、要するに公然わいせつ罪って話なんですけど!

 

その頃にはパンツの流行もあって、Tバック→ヒモパンと変遷しているから当然の如く、次は「ピアノ線パン」になって、行き着くところは「無しパン」、つまり別名ノーパンで、要するに公然わいせつ罪って話なんですけど!

 

私の妄想の行き着くところは「公然わいせつ罪」って話なんですけど!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

3 comments

  • ついでにヌーブラももっと発展して欲しいです。

  • やはりそこはですね
    流行の最先端を行くティコさんがですね
    先駆者となってですね
    「ひざばき」から「ピアノ線パン」まで網羅したファッションをですね。。。
    想像したら悲惨ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷ

  • >サミュエル・カトーさん
    ( ^∀^)良いですね~。
    早い話、マッパですね!マッパ!スポポポポポーーンですね!

    >べいじゅさん
    やはりそうですか。私が先陣を切らねばならぬですか。

    でも多分動けないでしょうね~。(/ー\*)女性陣に囲まれて。うほ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です