06年8月12日

まぁ何ですね。
ぶっちゃけこんなに続くとは思いませんでしたよ。

「暇だな~、暇だな~」と思い、最近噂のブログとは何ぞや?とばかりにふと始めた2004年。

「暇だよ~、暇だよ~」と思い、何とか皆に読んでもらいたくて毎日更新を頑張った2005年。

「暇だブ~、暇だブ~」と思い、気付けば30歳超えてるし!!

改めて思う

とにかく本当に休みの無い日課みたいな感じです。
もう身についてしまったというか、これを書かないと一日が終わらないというか・・・。
気付けば730日、丸2年連続更新してました。我ながらちょっとビックリ。

改めて思う

それにしても日記を書くのが苦手な私が何故2年間も欠かさず出来たのでしょう・・・?

それはもう間違いなくこれを読んでいただいている神様(=閲覧者様)のお陰です。
普段スポットライトを浴びる事の無い日陰側にいる人間としては毎日訪れてくれる平均30人ぐらいの人に読まれているという快感。
もっとShowMe!!何なら脱ごうか!?ていう気持ちですよ。

改めて思う

そして頂くコメント。

常連さんもいれば、たまに辿り着いてコメントを書いてくれる人もいます。中には「面白い」と言ってくれる奇特な人もいます。もちろん私にとっては一番嬉しいコメントだったりしますが・・・。
なぜならこのブログのコンセプトは「一日一回、ニヤっとしてもらいたい」だからです。

「え?そうだったの?どの辺が?」って聞く人は、もうちょっと笑いのレベルを下げて私の記事を読んでいただければ好都合なのです(ちなみにどれくらいのレベルかというとデーブ・スペクターで笑えるぐらいのレベルです)。

改めて思う

今日で2年目が終わり、明日から3年目に入ります。
もちろんまだまだ続けていくつもりです。
いつの日か終わる日は来ますが、それまでは「ニヤッ」とできる記事をなるべく届けようと思いますのでこれからもヨロシクお願いします。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です