断念

どんなに愛そうとしても、どんなに受け入れようとしても、時にどうしても精神的に受け入れ難い事はあるものです。

少しでも歩み寄れたら、少しでも理解できたら…。そうして少しずつ溜まっていくストレスを吐き出せずに限界を迎える。

 

という事で、もう一度MacにWindowsをインストールする事にしました。

日々を暮らすには実用的が一番なのです。使い難いデザイナーズ住宅なんぞ不要!

今回は頑張って2ヶ月ぐらい?我慢しました。が、もうダメ!もう限界!!
特に「ことえりw」とかいう日本語変換ソフトにはほとほと呆れて…。
シフトキー押しながら文字を入力した瞬間に「英語入力」に切り替えてくれる不親切(半角の大文字英語になってしまう)。自分の好きなように文字を変換させてくれない不親切。恐ろしいほど貧弱な変換候補。

 

Mac、(゚皿゚メ)▲◎××□〜!!

 

(閑話休題)

 

我らがサンフレッチェがいよいよACLのアウェイ戦に挑みます。

非常に厳しい戦いが予想されますし、かなりの時間でゲームを支配される事が予想されます。

(私の)森脇良太もだいぶコンディションが上がってるみたいだし、なんとか粘り強く戦って勝ち点を1つでも積み上げてもらいたいですね!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です