東アジア選手権 日本VS香港

世間では「不毛地帯」の前に「不毛地帯」のような試合があったと言う口の悪い人もいるそうで…。

(σ´∀`)σ 座布団3枚!

 

という事で我らが、というより岡ちゃんの日本代表ですが、天候や観客数に負けず劣らず寒い試合でしたね。

収穫としては香港が下手なのが充分に分かったぐらい?

これはちょっと「シーズンオフでコンディションが上がらない」どころの話ではない気がします。正直、香港があれ程のレベルであれば10点ぐらいは取ってもらわないと納得できないでしょう。

 

まぁそこまでいかなくても、次に期待の持てる試合というものを見せてもらわないと今の失墜したファンの信頼は回復できるはずもありません。

岡田監督、もしかして万策尽きたのかな…?
このままだと「お前達、頑張れ!とにかく頑張れ!頼むから頑張ってくれ!」という指示しか出さなくなりそうな気がします。それか欧州組にとにかく賭けるのみ。

 

3試合連続でこんな不甲斐ない試合を見せられると、さすがにもう今年のワールドカップは諦めかけてきました。
次の4年の間に誰が監督なるのか。そっちの方に興味が沸いてきます。

私の希望はオリヴェイラ監督で!!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です