バンクーバー スノボー

バンクーバー五輪 スノーボード代表選手にはアレな人が結構いるんですね!

前回は、今井メロなる女性選手がアレな発言やアレなラップで盛り上げてくれました。

しかし、今回はそのメロ選手も出場しない模様で、前回と比べて大人しい人達ばかりだと思っていましたが、やっぱりそこはアレ。今回もなかなか残念な人がいました。

 

服装の乱れで国母に注意=JOC、本人に自覚促す

具体的には「選手団の正装である日の丸付きのジャケットを着ていたが、サングラスをかけ、ワイシャツのすそをベルトの外に出し、スラックスは腰骨の下まで下げてはくなどしていた。」そうです。

服装の乱れは心の乱れですっ!(`・ω・´)キリッ

 

ちょっと前に「メロは出んのかい?」と特集ページを探した時に「髪がおかしな事になってる人」を見た覚えがありましたが、まさか同一人物とは!
ちなみに↓です。

冬季オリンピックは全く観ないのですが、スノボーは俄然観たくなってきました。

あと老婆心ながら国母選手!既に貴方はマスコミとネット住人から目を付けられてると思います。叩かれやすいタイプなので気を付けてー!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です