始動

サンフレッチェ広島もようやくメンバーが整ってきましたね。
今日から練習も始動したみたいです。

今回、移籍してきた選手を見る限り、名古屋やセレッソのような派手な補強ではなく、弱い部分を上手く補完する理に適った補強だったのではないでしょうか。

サンフレッチェ始動

特に西川選手が来たのは、私個人としては本当に嬉しいです。

これで「ゴールキック=相手のターン」という理不尽な思いをする事がなくなります。いや、それよりも曽ヶ端選手や川島選手のように得点チャンスにすらなりそうです。(中林はなぁ…足元さえ良ければなぁ。ボールへの反応とか飛び出しはピカイチなんですけどね。)

ただ西川選手は完全移籍ですが、どちらかと言うと大分からお借りしているイメージがありますよね。彼自身もいつの日か大分に戻るつもりでしょう。

その時が来るまで、サンフレッチェに居る間はガッツリ活躍してもらいましょうぜ。

そして中林も足元を磨いて、将来のサンフレッチェを背負ってもらいたい。

サンフレッチェ始動

今年はACLという挑戦があります!キャー!ものすごい楽しみ!
ヾ(≧▽≦)ノ再びありがと!ガンバ大阪ー!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です