グランプリ

いやぁ面白いですね!N-1グランプリ

やっぱりおぎやはぎが良い味出しますよねぇ~。
「イロモネア、ラスト10秒でクリア出来なかった時に爪あとを残す1グランプリ」の小木の意味不明なダンスは今年一番笑いました。あれ、本当にイロモネアだったらクリアしてますわ。

M-1グランプリ

と、このまま豪快にボケて終わっても良いのですが、やはりちょっとはM-1の感想、言いたいっすよね。

昨日のM-1優勝コンビの「パンクブーブー」、めっちゃ笑いました。何と言うか王道のしゃべくり漫才って感じで私の一番好きなタイプ。優勝して良かったですね。

M-1グランプリ

以下、私の感想。

笑い飯は物凄い高評価でしたが、どうも「鳥人」の面白さが分からん!
まぁ笑いのツボは十人十色ですからね。(あと私が嫌いなのもあると思います)

ノンスタイルは「ノン」って否定する割に去年と同じ「スタイル」でしたね。ところどころ面白かったです。

ナイツは、ヤホーネタではなかったですが、相変わらずクオリティが高いです。いつか優勝してもらいたいなぁ。パンクブーブーの次に笑いました。

南海キャンディーズ、ハリセンボン、モンスターエンジン、東京ダイナマイトは思ってた通り。いつものニヤっとする感じで。爆笑は取れないと思います。

ハライチは…どうなんですかね。最後はダレてしまいまいした。あれだけずっと続けるのは辛いなぁ。

M-1グランプリ

という事で、ブツブツ言いながらも楽しませてもらいました。ゴチ!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

3 comments

  • 初めまして。
    M-1の感想を探していて辿り着き、
    楽しく読ませていただきました。

    僕の順位も
    1位 パンクブーブー
    2位 ナイツ
    で、

    笑い飯がウケてるのも不思議でした。
    03年?の奈良のネタ以外笑ったことなくて、
    ポイズンガールバンド、千鳥と共に
    「何で決勝に残るんだろう?」ってコンビです。

    感想が あまりにも似てたので、
    コメントせずには いられませんでした。
    失礼しました。

  • 久々のコメント参加ですが、M-1あったんですよね。
    思い出したのはおしゃれイズム見ながらPC起動してヤホーの画面を表示した時でした。
    パンクブーブーはレッドカーペットでしか見た事ないですけど、確かにしゃべくり漫才として面白いですよね。
    来年のオートバックスのCMが楽しみです。

  • >オグレニチさん
    おぉ!同じような方がいて良かったです。
    というか、笑い飯の一番面白かったネタとか千鳥とかポイズンガールズバンドとか…全く同じ意見すぎて「!!(゚ロ゚屮)屮ドッペルゲンガー!?」と焦ってしまいました。

    >らっきぃ♪さん
    ( ^∀^)久々の参加、ありがとうございます!(私も毎日お邪魔して笑わせてもらってるんですが、元来の筆不精というか、コメントしてなくてスイマセン!)

    パンクブーブーは面白かったです。けど、これからブレイクするかどうかはどうなんでしょう?と思ってたりします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です