ファジー

「ファジー」て言葉、最近あまり聞きませんね。

ファジー

昨日はJリーグファンであれば少なからず注目されたであろう「鹿島アントラーズ VS 川崎フロンターレ」の16分間だけの再試合が行われました。

私はスカパーに加入しているので問題ないのですが、ちょっと外出するので見れそうにありません。
そこでHDDレコーダーに予約をして出掛けたわけですよ。

ファジー

で、夜遅く帰ってきて「さて見るか…。」と再生ボタンを押すと、

止まったままの「番組表」がずーっと写されてました。

ファジー

Σ( ̄ロ ̄lll) ゥオイ!

ファジー

録画時間を確認する為に開いていた番組表をそのままにして出掛けていた結果、約2時間延々とそれを録画してくれてた模様。

ファジー

記憶問題じゃあるまいに、ど変態以外「2時間」ずっと同じ番組表を見るわけがないだろう、とスカパーのチューナーもファジーに考えてくれないかな?と思った次第。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    まあ、スカパーのチューナーも変わった人がいるなあと思いつつ、録画していたのでしょう。
    でも、何か変化があるかも。一度、2時間見てみてください。

  • >pianoさん
    なるほど、かなり素直なチューナーですな。
    もう少し教育が必要です。

    で、ずーっと2時間見続けて途中で変化があったら逆に怖いっす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です