パクロス、その後。

『パクロス』は問題を解くとポイントが貰えます。
難しいパズルを解くほどに貰えるポイントもたくさん。

そうして貯まったポイントを使って賞品の応募が出来ます。
かくいう私も今まで何度も応募したのですが、一度も当たったためしがありません。

パクロス

ええ加減、本気で当てにいってやろうと思い、貯めに貯めたポイントを一点集中で現ナマ「5,000円」のプレゼントに応募しました。

パクロス

当選者が確か3名ぐらいで、2300口の応募がありました。その内、300口が私の応募。

パクロス

外 れ ま し た 。

あまりに悔しいんで、もう一度「5,000円」に応募。

パクロス

今度も3名ぐらいの当選者に対して2300ぐらいの応募。その内、400口が私の応募。
どうだ!これは当たらんと嘘じゃろう!

パクロス

外 れ た ん で 解 約 し ま し た け ど そ れ が 何 か ?

パクロス、その後。 本文ここまで
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます、私とか私が。
ブログセンター  人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
投稿タグ
境界線
コメントフォーム

コメント

コメントフォーム
※管理人にのみ公開されます

コンテンツ内容 ここまで
広島、晴れのち晴れ