キングオブコント2009

知りませんでしたが、今日は『キングオブコント』があったんですね。

キングオブコント

というわけで「お、ラッキー」て感じで見てたんですが、さすがに面白かった!昨今のやっつけみたいなネタではなく、最初から最後のオチまでしっかりと練られたまさに「プロフェッショナル!」と思える上質なコントを見させてもらいました。

順位もおおむね納得できますし、明らかに昨年よりも質が上がってらっしゃる。
まぁ、昨年の優勝コンビが何だったんだ?というぐらいのレベルの違いですが…。

私が唯一笑えなかったのは天竺鼠かなぁ…残念ながら。彼らはやはり「あらびき」で活きる気がします。華やかな舞台に出ちゃアカン。
逆に思った以上にゲラゲラ笑わせてもらったのは「しずる」ですね。あの見事な掛け合いはベテランの域ですな。

キングオブコント

優勝は納得といえば納得ですが、私の嗜好で言えば「サンドウィッチマン」が断トツでしたけどねぇ…。
まぁでも東京03も好きなんで良かったと思います!

キングオブコント

あと今年も芸人さんに点数を付けさせてましたが、あれはやっぱりダメな気がします。しがらみもあるだろうし情もあるでしょう。普通に一般素人100人で良いと思います。

キングオブコント

でも久し振りに面白いもの見させてもらいました。ヾ(≧▽≦)ノごち!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です