THE BACK HORN x BRAHMAN ライブ参戦!

【旅kщ(゚д゚щ)ライブ行ってきたどー!!

THE BACK HORN x BRAHMAN LIVE

という訳で、本日「 THE BACK HORN x BRAHMAN 」のライブに行ってきました。

対バンの為、バクホンは1時間しかなかったのですが、その分、密度の濃い、始めから飛ばしに飛ばしたライブとなりました。

THE BACK HORN x BRAHMAN LIVE

一発目の「幾千光年の孤独」からいきなりクライマックス。続く「フロイデ」で私の体力残高10%ぐらい。
山田さんは最初からテンションが上がりまくりで、3曲目あたりからは声が掠れていたり…。
栄純さんも光舟さんも飛んだり跳ねたりのけぞったりアクロバチックったり、よくまぁそんな動きまくりでちゃんと弾けるなぁ、と感心するほど。いつも以上の激しさでした。

松田さんは…((・(ェ)・;))見えない。けど相変わらずMCが最高に面白かったです。

今まで2度ほどバクホンのライブに行った事があるのですが、BRAHMANのファンが大勢いるからでしょうか、いつもよりも盛った客数で、テンションも自ずと上がります。私も若い人達に混じってピョンピョン飛び跳ね、拳を突き上げ、叫びまくりました。

お陰で今は心地良いヘロヘロ。
明日のふくらはぎなぞ知るか!て感じで飛び跳ねてたので、明日の筋肉痛が怖くて怖くて…2009。

という事で、ライブも良いけど新曲もね!と思ってる私の短いライブ参戦記でした。
最後に今回の楽曲を覚えている分だけ。

幾千光年の孤独
フロイデ
野生の太陽
白夜

コバルトブルー

THE BACK HORN x BRAHMAN LIVE

うーん、これぐらいしか覚えていない。何故かしら。
あと3,4曲ぐらいはあった気がしたんですけど。
一曲は本当に聴いた事がない曲でした。恐らく雰囲気からするとインディーズ?

(´・ω・`)そういえば何か物足りないと思ったら今回は「サニー」が無かったですね。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です