あの人がF1に復帰ですか

ミハエル・シュー何とかマッハって人がF1に代役として暫定的に復帰するそうです。

引退して3年ぐらいですか?
当然ながら全盛期とは違い、昔のような圧倒的な走りは望むべくもないでしょう。マシンも悪いですし。

F1

惨めに負けてしまうと彼の歴史に汚点を残しかねない…。

そんなリスクを犯しながらも戻ってきたシュー何とかマッハさんは本当に凄いと思う。
F1人気が低迷している事を考慮してるのかもしれないですし、単純に乗りたくなったのかもしれません。

それでも彼が走るだけで色んな人が注目するのは間違いないですし、F1界にとっては最高の救世主だと思います。

F1

今のようなメーカーだらけじゃない、一昔前のF1の匂いを感じられるレーサーが戻ってくるのは喜ばしいことですね。

でも出来れば参戦するのみじゃなくてレースをかき乱して欲しい。
シュー何とかマッハさんは周りのスタッフを勇気付ける能力もあるし、開発能力もあると思うんで、案外数戦後には本当に台風の目になってくるんじゃないか、と。

流石にそれは無いかな…。

F1

でも久し振りに面白そうと思った話題でした。
頑張れ!シュー何とかマッハ!!

F1

ちなみに私は前年、今年とF1は全然見てないんですけどね。(Φ∀Φ)うふふ。
そんなヤツが語るなと?はい、すいません。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

2 comments

  • 何とかさんって何ですか?
    ところで、↓の方にいろいろなものを発見しました。今頃、遅いですが。
    ティコさんの弥生人!と思ったらそうじゃなかったので、残念です。それにしても、自分で作れるなんてすごいですね。学習用にもなにか作ってください。

  • >pianoさん
    何とかさんはググってみてください。

    ちなみにこのホームページはデザインからほぼ0から作っていますので色々やってます。

    (*゚▽゚)ノ ヨロピクです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です