ムッキムキ!(予定)

靴の中に違和感があったので、脱いでみたらニラみたいな葉っぱが入ってました。不思議だわ。

ここ広島は、一日中雨が降っていました。
こんな日は靴の中にニラみたいな葉っぱを入れとくのが良いですよね。
おや?これで不思議じゃなくなりました。

雑記

さて、本格的にダイエットをしようと思う私はスポーツセンターへ行ってきました。
いかにもムキムキになりそうなマシーンが沢山ありました。もう心はムキムキでウキウキ。

金額的にもお得そうなので一週間に1~2度のペースで行ってみようかと思います。腹筋割れたらどうしようかしら…。あぁ!ムッキムキでウッキウキ。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“ムッキムキ!(予定)” への3件のフィードバック

  1. DC5さんのアバター

    腹筋はほかの筋肉と違って回復が早いので、毎日鍛えても大丈夫ですよ。
    ぜひ、腹筋を割って、こちらのブログで下半身を露出してください!!
    ちなみに、ほかの筋肉は筋肉痛が残るうちは安静にしているとよいらしいです。
    筋肉痛を治すために、体脂肪が燃えるという噂もあります。

  2. べぃじゅのアバター

    ワタシもティコさんの割れた腹筋を見たいので
    ぜひ、こちらのブログで下半身を(以下略)。

  3. ティコのアバター
    ティコ

    >DC5さん
    おぉ!さすがポッターDC5さん。
    よくご存知で。

    なるほど、筋肉痛になったら体脂肪が燃えている証なんですね。これで筋肉痛も怖くない、いや、むしろ筋肉痛大歓迎ですね!

    >べいじゅさん
    分かりました。それでは割れた暁には下半身を露出します。

    結果、通報されたら養ってくれますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です