満喫中

え?私ですか?いえいえ、ニートでなく連休です。

連休

こんにちは。
平日の昼間にブラブラすると勘違いされるから困りもの@ティコです。

まぁ、その昼間にこうやってブログを更新しているあたり、ブラブラしているのは部屋内だけ、という噂がありますけどそこはそれ。「ブラブラじゃなくてブロブロだよね。ブログだけに(笑)」という冷たいアレで乗り切りましょう。

連休

さて、昨日は出掛け先で携帯からインターネットの掲示板を読んでサンフレッチェの試合結果を知りました。
引き分けでしたが「よくやった!」「感動した!」「サンフ最高!」とかなり観戦した人達は心が動かされた試合だったようですね。ただ直接観ていない私がまず結果を知った時に思ったのは「また勝ちきれなかった…」というちょっと暗い気持ちでした。

まして昨日の失点は森脇絡みだそうで…。ちょっと悲しいですね。

どんなにみんなが試合内容を賞賛していても実際に観てないのでどうもすっきりしません。
という事で、私もスカパーに入る事を決意しました!じゃないと勝ち切れないモヤモヤしか残らないので。

さすがサンフレッチェ!
「人もボールも心も財布も動かすサッカー」ですな(涙)。


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です