春は運動の季節ですよ。

わー、なんかエラく久し振りに更新するような気がします。

サッカー

さて、本日は朝の10時から羞恥プレー(サッカー)に行って来て、1スベリ、1顔面ブロック、メニー敵パスをかましてきました。味方の中に敵がいる、と噂になりましたが違います、敵に塩を送りまくっただけです。もちろん味方の目は見れませんけどね。

ちなみにプレー中、一番多かった掛け声は「すいません!」ですが何か?

サッカー

(閑話休題)

サッカー

そんな恥辱プレー(サッカー)から帰って昨晩録画していた「サンフレッチェ広島VS柏レイソル」の試合を観ました。そこには敵に塩を送らないプロ選手がいました。

私の森脇良太選手が怪我で出場せず、誰かの盛田選手が入ってました。最後は完全に足が止まってましたが、途中までは良い守備をしてました。

試合自体は4対1の圧勝だったと今回は言えるのではないでしょうか?
安心して観ていられました。昨年の天皇杯がありましたから難しい試合になるかな?と思ってましたが、サンフレッチェは持ち味を出して相手に仕事をさせなかったと思います。相手に菅沼選手がいなかったのが精神的に安心しましたし。

それにしてもミキッチ選手は運動量がハンパじゃないですね。守備も攻撃もあそこまで動けるなんて凄いですわ。2分走ったらゴールキーパーのポジションに収まっていた本日の私とはエラい違いです。
あと地味に目立ったのが高柳一誠選手。フィジカルが強いですね~。ちょっとホレました。←これがボーイズラヴの始まりです。
このままJ1の舞台で暴れてもらいたいですね。

サッカー

とにかくリーグ戦で2勝目を上げれたのでこのまま良い形で連勝を狙っていってもらいたいですね!


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です