Jリーグ 第4節

(今日はサッカーの話です)

Jリーグ

昨日のJリーグ、サンフレッチェ広島はアジア王者のガンバ大阪と引き分けたそうです。
かなり良い試合をしたそうで、2失点のうちの1失点(PK)はガンバのサポーターですら「あれは無い」と言うほどの酷い判定だったそうです。試合自体は終始サンフレッチェが運動量で上回って面白いサッカーをしていたそうな…。

Jリーグ

そんな素敵試合は是非観たい!!

スカパー難民、ドコモ難民、ひかり難民の私としては全く観戦する術がなく、最後の砦は深夜にあるサッカー番組だけです(サンフレッチェのHPでもダイジェストが観れますが)。

というわけで昨晩は私にしては珍しく夜中の12時まで起きて加藤さんと小倉さんがやってる番組を見ました。←題名すら忘れた…。

さぁ!見せておくれ!俺にサンフレッチェの美しいサッカーを見せておくれ!とワクワクしながら待っていましたところ、最初の15分ぐらい延々と小倉さんの南アフリカ旅行記(面白くない)を見せられました。サッカー番組を見ようとしてダチョウを見せられるとは思いもしませんでした…。

Jリーグ

で、肝心の試合の方は30秒ぐらいのダイジェストで瞬く間に過ぎていきました。

Jリーグ

二 度 と サ ッ カ ー 番 組 を 名 乗 る な !

と、私がプチ切れで言ったかどうかは定かではありませんが、がっくりきた気持ちプライスレス。

Jリーグ

今日も深夜にやべっちのがあるんですけど怪しいなぁ…。
広島ローカルで「進め!スポーツ元気丸」もあるんですけど時間がモロ被りの上、ほとんどカープ情報だろうなぁ…とこちらもあまり期待できそうにないし。

(´・ω・`)ネットで1試合300円ぐらい払ってライブ放映をしてくれたら良いのにな…。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です