東京マラソン2009

曙の異名でお馴染み、負けぼのさんが「東京マラソン2009」に挑戦するそうです(スポナビより)。

無理でしょ

—以下引用—

体重200キロで42.195キロ完走を目指す曙は「今まで使ったことのない筋肉を何時間も使うのが大変だけど、スタミナはついたと思う」と、自信のコメント。気になるひざの状態も「思ったよりキツくはないですね。久々に絶好調」と順調な仕上がりをアピールした。
 いよいよ22日の本番まで1週間を切り「やりたくねえなあ。一緒に走らない?」と笑顔でジョークを飛ばす場面もあったが、最後には「22日はゴールで待ってるから」と記者たちにウインク。果たして予告通り42.195キロを完走することができるのか!?

—引用ここまで—

無理でしょ

ちょっと前「世の中に絶対なんて絶対ない!」と書きましたが、すいません。ここにありました。

絶対リタイヤ!間違いなく1000%途中リタイヤ!!
世界の中心で負けぼのさんのリタイヤを叫ぶ勢いです。

オラ、「東京マラソンwith負けぼのさん」が楽しみになってきたぞ!


レシピブック(レシピ登録アプリ)
手書きノート(メモ登録アプリ)

投稿日

カテゴリー:

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

“東京マラソン2009” への2件のフィードバック

  1. tn10のアバター

    曙はすでにドクターストップで
    出ない事が決まったようですよ

  2. ティコのアバター
    ティコ

    >tn10さん
    ですね…。すっごい残念です。

    本人も残念がってましたし、是非とも走ってもらいたかったのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です