私の特質

先日、朝早い時間に3車線ぐらいの道路を走っていると、ガンガン抜かされまくりました。

よく考えたら高速道路で抜かされる事はあっても抜かす事はトラックと軽自動車以外無いな、と。

みんな飛ばし過ぎ

昔は広島のバタフライナイフと呼ばれていた私がどうしてこうも丸くなっちまったのか…。今回はそんな話です。(どうでも良いけど「広島のバタフライナイフ」は語呂が悪いよね)

みんな飛ばし過ぎ

そう、あれは確か26,7歳の頃でしょうか…。
まだ広島のバターナイフとして名を馳せていた頃です。連日連夜、いつものようにガンガンに飛ばしまくり、触るものみな傷つけ、すり傷が絶えない生活を送っていた私。
明日の事なんざ知るもんか!知らないったら知らないんだから!ぷんぷん!

そんなある日の事でした。
自分の手の平の汗を見て隠していた自分の本当の気持ちに気付いてしまいました。

私が飛ばさない理由

あ 、 俺 っ て ば ス ピ ー ド 恐 怖 症 だ ね 。

私が飛ばさない理由

今まで広島のパターナイッス!と呼ばれていた私はその日を境に「安全運転の申し子」となりましたとさ。
ちなみに「よそ見運転」は今も治りません。故にすり傷も絶えません。


納得!共感!してくれる人は下のバナークリックで応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です